2014年1月26日日曜日

今日の朝練。

今日の朝練、6人でスタート コースはBIG-ENDサイクル~衣笠~池上~木古庭~国際村~長者ヶ崎~森戸~逗子海岸~鎌倉なめりがわ~逗子海岸~逗子銀座通り~東逗子~田浦~汐入~池上~衣笠~BIG-ENDサイクルと約43kmでした、今回は天気予報当たりまして乗ってるとそこそこ暑く汗もでてきました又撮影スポットは国際村コンビニの上それと森戸シーサイド葉山ラ・プラージュ(オーナーシェフとは15年近くのお付き合いです)のフランス料理美味です一度伺ってみて下さい、逗子海岸を通るさいたまたまELLEの自転車に乗ったお客様とすれ違いました、鎌倉に着いて撮影その後逗子銀座を通るさい(以前仕事をしていましたしまむらサイクル)マスオさん発見カーボンレーサー修理かメンテナンスしていた感じ、後はBIG-ENDサイクルまでタンタンと回すだけ今日楽しく走ることが出来ました、来週も走るど~。












0 件のコメント:

コメントを投稿