2014年3月21日金曜日

気持ちの良い朝です(゚д゚)!元気いっぱいBIG-ENDサイクルオープン致しました。

 おはようございます(゚д゚)!

気持ちの良い朝ですね!お店まで行くのにけっこうレーサーとすれ違いました。

実は3連休だったんですよね、休みなく仕事していると曜日の感覚もズレてきます。

今朝、安島さんに用がありTELしまして明日金曜何時に来れますか?なんて言ったら今日が金曜日だけどって言われてしまいました!

いっちゃってる自分ですがBIG-ENDサイクルは今日元気準備OKオープン致しました。

本日もお客様のご来店心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿