2014年3月30日日曜日

横須賀ベースは桜まつりで開放日、走水水源地の桜はほぼ満開、根岸交通公園の桜もほぼ満開、BIG-ENDサイクルもオープン致しました。宜しくお願い致します。

おはようございます(゚д゚)!

今朝は雨なので車で観音崎~走水をまわり走水水源地の桜を観てきました。

晴れていれば最高のお花見びよりなのにね~、 今日は横須賀ベースも桜まつりで開放日なんですよね、 あいにくの天気、 午後からはさらに荒れると予報でしたがどおなんですかね。

こんな天気ですがBIG-ENDサイクルはオープン致しましたので多くのお客様のご利用を心からお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿