2014年6月17日火曜日

おはようございます(゚д゚)!毎日60キロ~100キロはスゴイでしょ。

 おはようございます(゚д゚)!

今朝は、鴨居~観音崎~走水と走ってお店に来ました。

途中よくすれ違うご年配の方でパナのランドナーにお乗りになっています。

そのご年配の方とお話することができました、先ずは自分からと思い声を掛けその方もお互いよくすれ違うよね~と気にしていたみたいです。

聞けば歳は70だよと、定年してからはすることがないから毎日60キロ~100キロ走るんですよと笑いながら言うんです。

え~毎日そんなに走るんですかと聞き返してしまいました、 いや~ビックリです。

その後も話は盛り上がり最後にお互いチャリ乗り続けてガンバローと別れました。

昨日入荷致しました、カンパのホイールセットとフィジークのサドルです。

BIG-ENDサイクルオープン致しましたので、本日も宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿