2014年6月27日金曜日

おはようございます(゚д゚)! 昨晩の出来事、 他人ごとではありませんよ。

 おはようございます(゚д゚)!

え~先ず昨晩の出来事。

帰宅途中大津を通り浦賀方面矢野津坂で後ろから来た白のワンボックス車(ノア・ボクシー・セレナ)車種はいまいち覚えていません、 に幅寄せされ接触、 その際ガラスをバンバン叩いて運転手もこちらを見て気が付いているのに逃げました。

警察に行き事情を説明、 事故扱いにして頂き現場検証までしましたが、 捕まるかはビミョウと言われました。

警察はそんなもんだよなと感じました。

しかしながら夜の上り坂、 チャリ道の真ん中を走るわけがない、 ガードレールギリギリを走っているのに幅寄せされブツケられたら逃げ道はないよ。

と言うことで暗い夜道は気お付けましょう。

さて、 今朝は店先こんな感じなんですが、 歩行者の矢印なんとなくおかしいと思うのですが、 如何でしょう。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、 本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿