2014年6月27日金曜日

本日承りました修理は車輪交換。

 お疲れ様です。

本日受けました修理です。

ブレーキシューが減りアルミのフネとリムが削り合いリムにクラックが入りリムが裂けてしまいました。

タイヤもビートが裂けてしまい修理と言うより全て交換ですね。

ブレーキシューも定期的に見ておかないと修理代が加算してしまいます。

先ずは自転車に乗る前にブレーキは効くか、 タイヤの空気は入っているか確かめよう。

BIG-ENDサイクルではサービスで空気は入れています、 お気軽にお立ち寄り下さいませ、 その際気になるところが有ればお聞き下さればお応えします。

BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿