2014年6月15日日曜日

本日の朝練Part1。

 
お疲れ様です。

今朝の朝練は、総勢9名~ロード8台・ミニベロ1台と個性的なチャリが集まっています。

また天気も良く程々の 風もあり走るのには最適でしたね。

今回集まって下さった方々の自転車はノーマル車が無くカスタマイズされている車体が多く、ただ走るだけではなく見る楽しみもあり、お互いに意見交換したりと楽しんで下さいました。

BIG-ENDサイクルでは、この様な楽しみ方を目的としています、 スピードを競うだけが楽しいとは限りませんよね。

今回参加されていない方も含めこれから参加してみたいとかお考えの方、是非一度お店にご来店されてお話されてみては如何ですか。

本日参加されて下さいました皆様、お疲れ様でした。

次回も時間がある方は参加の程宜しくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿