2014年6月19日木曜日

WILIER クロモリレーサー。

 おはようございます(゚д゚)!

今日は、昨日ブログに載せられなかった WILIER クロモリ レーサーです。

フロントフォークはカーボンに変更してあります。

メインコンポーネントは、 カンパレコード8sです。

ホイールはMAVIC GL330のチューブラーです。

ラグレスのフレームでとても体に優しい乗りあじです。

今日は寄り道せずお店に8時半に来てBIG-ENDサイクルオープンしました。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。














1 件のコメント:

  1. 今晩は、初めまして、私は神奈川県厚木市で自転車に乗っているMちゃりと申します。偶然ブログ拝見しました。私も全く同じウイリエールのクロモリに乗ってます全く。そのうち何処かでお会いできるかな!


    返信削除