2016年9月2日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。 朝練・ツーリング、浜名湖ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今日はです。

9月2日(金曜日) 天気予報は、晴れですね。

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

明後日、4日(日曜日)朝練・ツーリング、予定通り行います。

台風の接近で日曜日は曇りのち雨となっています。

午前中走れるようでしたら走ります。

集合時間場所は、あさ7時観音崎レストハウスです。

万が一、朝から雨模様でしたら中止とさせて頂きます。

2週続けて不安定な空模様で困りますが、自然相手では仕方ありませんね。

★ 浜名湖一泊二日ツーリングのお知らせです ★

募集人数14名の所、只今10名の参加が有りました。

残すところ4名となりました。

楽しいツーリング、間違いないですよね!

参加される方が羨ましいです。

朝練・ツーリングと浜名湖ツーリング、どちらも参加宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿