2016年9月16日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングのお知らせとその他。

ゲストの皆様、今晩はです。

9月16日(金曜日) 天気は午前中雨、午後から曇りでした。

先月中旬以降、週末・日曜日に掛けて天気は悪いです。

ほぼ週一しか乗れない自分は練習不足、メンバー様に追いついて行けるか心配です。

北久里浜に有りましたお店を閉めてからメンバー様との交流も少なくなり、メンバー様の状況も分かりずらくなってしまいましたね。

メール・フェイスブック・LINEなど情報交換の場は有りますが、いまいちしっくりきませんね。

ブログも個人的な記事を控えてますのでこちらの状況もお伝えできませんし、メンバー様の状況も把握できません。

つきましては、S藤さん・光くん二人がセットして下さいましたFB・LINEを最大限活用して頂くと助かります。

TEAM活動はもちろん、自主練の様子、また様々な情報交換、お互いの連絡事項等でも活用くださいますと嬉しいですね。

★ FB・LINEは、メンバー様・お友達として受理されました方のみ観覧できます、外部の方からは観覧できませんので、安心して活用ください。

メンバー様、活用宜しくお願い致します。

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

明後日18日(日曜日)の朝練・ツーリング、予定通り行いますが万が一雨模様でしたら中止とさせて頂きます。

集合時間場所は、あさ7時30分観音崎レストハウスでお願い致します。

連絡として、あさ6時には携帯の電源を入れておきます。

メンバー様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿