2016年9月25日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。 久しぶりに晴れました。 朝練・ツーリング報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

9月25日(日曜日) 天気は午前中曇り、午後から晴れです。

★ 朝練・ツーリング報告です ★

天気予報では一日通して雨は降らないと予報でした。

早朝、道路は濡れていましたが、天気予報を信じ、あさの集合場所、観音崎レストハウスに向かいました。

その前に、K林さんの息子さんレーサーのメンテナンスをしましたね。

これで準備万端です。

観音崎レストハウスに集合されましたメンバー様は、自分を含め10人と、久しぶりの二ケタとなり、宮川公園で光くんと合流です。

さて観音崎レストハウスをスタートし、最初の休憩ポイント長沢ローソンまで走りました。

今回は、A・B共に走る事となり、久しぶりに一緒と言うメンバー様もおられました。

長沢ローソンで休憩中、知り合いの方に会われたメンバー様もいまして、久しぶりの天気で、走られている方は多いい様です。

ここからは、宮川公園まで走ります。

宮川公園手前で、メンバー様・光くんとすれ違い、既に周回コースを走っていました。

宮川公園に着いてから、数名のメンバー様も周回コースを1周だけしようと言う事となり、自分は重たいクロモリでメンバー様と走りました。

また、今日は湘南レーシングのメンバー様も多く走られていました。

ここ宮川公園で、メンバー様とコースの確認で、久しぶりに晴れたし、脚を伸ばしたいと言う事で、国際村を上ることになりました。

また、都合の有るメンバー数名様は引橋で別れる事となりました。

宮川公園を出て、三崎漁港~小網代経由・高山と通常コースを走り高山で休憩。

高山から引橋、引橋で数名のメンバー様とお別れをし、初声セブンイレブンで大休止となりましたが、自分と1名のメンバー様は休まず国際村に向かいました。

また、数名のメンバー様は、セブンイレブンに行く途中裏道を使ったようです。

と言う事は、少々時間が有ると思い、自分と1名のメンバー様で佐島漁港経由で国際村に向かいます。(林手前で逗子のメンバー様とすれ違いました、皆さんお元気の様です)

国際村ではレーサーの方が沢山いました、とくに女性の方が目立って多かったようです。

因みに調子が良いわけでは有りませんが、自分は2往復してしまいました。

ここからのコースは、134号に出て戻る様に走り、大楠芦名口左折、処理場横の坂を上り衣笠に出ました。

衣笠で付近で数名のメンバー様とお別れをし、交通公園で最終メンバー様とお別れをしました。

自分はもう少し距離を延ばしたいので、馬堀海岸~走水~観音崎~自宅と言うコースで、最終距離は久しぶりに90kmを超えました。

あ~疲れた、38年前のクロモリは重い!

次回は、TEAM として久しぶりのヤビツです。

沢山の参加募集・お待ちしています。

本日ご参加下さいましたメンバー様、お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿