2016年9月18日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 本日の朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

9月18日(日曜日) 天気は曇り時々雨、のち曇り。

3連休2日目、はっきりしない天気が続いていますね。

あす月曜日も天気予報ではぐずついた天気、傘も必要となっています。

せっかくの休みですが、予定たたずです。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

一昨日の金曜日にブログ・FB・LINEで朝練・ツーリングの予定を致しました。

今朝の天気ですと雨が降るのではないかと、心配されるメンバー様がほとんどでしょう。

その様な中、自分を含め6人のメンバー様が集まって下さいました。

集合時、確かにポツポツと雨も降っていましたが、K藤さんがスマホでこれからの天気を見て下さり、走る事となりました。

観音崎をスタートしてしばらくは時おり雨も降っていましたが、長沢コンビニ辺りから雨も止んでいました。

久しぶりに走りましたと言うメンバー様がほとんどですが、K藤さん・K林さん・Hくんはパワーが有りますね、追いつけませんでした。

観音崎での集合写真忘れてしまいましだが、宮川公園で集合写真を撮りました。

今日はこの様な天気では有りますが、タップリ汗をかく事が皆さんできたようです。

走行距離ですが、天気も危ういので宮川公園折り返しとなりました。

帰りは追い風、野比海岸で久しぶりのスプリントをしました。

結果トンネル手前、上りで追い越され悔しかったな~。

K林さん、ようかんありがとう御座います。

また、11月に有ります浜名湖ツーリングに合わせて、Hくんはマシーンを制作中との事です。

次週は晴れます様に。

本日はここまで、ゲストの皆様、おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿