2016年11月18日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

11月18日(金曜日) 天気は曇れのち晴れでした。

暖かかったリ寒かったリで体が付いて来ませんね。

明日は激しい雨降りになるでしょうと天気予報で言ってました。

週末の雨、自分は仕事ですがお休みの方は少々残念な一日になるのかな?

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

明後日の朝練・ツーリングはマイルストーン・スタンプラリーの予定でしたが、よこすかシーサイドマラソン大会が有り、メンバー様数名の方がシーサイドマラソンにエントリーしています。

また、別の用事で別の日にできませんかと言う問い合わせも多数ありましたので、明後日の朝練・ツーリングは通常三浦半島ミドルコースと致します。

集合時間場所は、あさ7時30分観音崎レストハウスでお願い致します。

三浦半島マイルストーン・スタンプラリーは、27日(日曜日)と致します。

★ 朝練・ツーリング、中学生以上であれば何方でも参加出来ます。

参加希望の方、携帯番号090-3573-2262、掛田までご連絡下さい。

TEAM 代表 掛田。


0 件のコメント:

コメントを投稿