2016年11月7日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 朝練・ツーリングの報告とお礼です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月7日(月曜日) 天気予報は曇りのち晴れですね。

今朝は寒いですよ!

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練・ツーリングは強風との闘いでした。

コースは通常コース、三浦半島ミドルコースを57km走りました。

参加メンバー様ですが、K藤さんの紹介で初参加となります Fさんです。

Fさんのレーサー紹介です。

十数年前のPanasonic製クロモリレーサーです。

メインパーツはサンツアー・サイクロンでクランクはスギノですね。

ギヤはフロント 52×42、リヤは 13~21T6段ぎやです。

また変速レバーは Wレバーと Fさんの拘りが感じられます。

ときに、今回の朝練・ツーリングと浜名湖一泊二日お泊りツーリングが重なり、朝練・ツーリングの参加者は自分を含め 4人で走りました。

次回の朝練・ツーリングは沢山の参加、宜しくお願い致します。

★ お礼

昨晩浜名湖一泊二日お泊りツーリングに参加されましたメンバー様が帰り道、お土産にと自宅に寄って下さいました。

細かい報告は聞いていませんので解りませんが、楽しんでこられたと思います。

メンバー様、お土産ありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿