2016年11月22日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 遅くなりましたが朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月22日(火曜日) 天気は雨のち晴れでした。

今日は朝のうち雨でしたが後に天気も回復し暑いくらいでしたね。

遅くなりましたが ★ 朝練・ツーリングの報告です ★

20日の朝練・ツーリングは10名の参加となりました。

スタート時まだ乾かぬ路面を走る事にならました。

何時ものコース・慣れたコースですが松輪周回コースで落車が有りました。

ゆるい下り左カーブ、濡れた路面に荒れた道路、フロントタイヤが滑りそのまま転倒、後続車2台も転倒してしまいました。

頭部のダメージは有りませんでしたが、腕・腰・膝など、打撲キズで痛々しいでした。

細かい事までは今回載せられませんが大事にならず幸いでした。

現場で全ての事を終えたのち、現場解散となりました。

今回参加下さいましたメンバー様、ご迷惑お掛けし誠に申し訳御座いませんです。

次回の朝練・ツーリングは、三浦半島マイルストーン・スタンプラリーです。

週間天気予報ですと、曇りのち雨となっています。

今日は火曜日ですので様子を見ます。

TEAM 代表 掛田。




0 件のコメント:

コメントを投稿