2016年11月13日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 今朝の朝練・ツーリング、初参加 Sさんを含め11名で走りました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月13日(日曜日) 天気は晴れでした!

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

今朝の朝練・ツーリングは、アンカーに乗られています Sさんを含め11名での走りとなりました。

アンカーに乗られています Sさんは初参加、メンバーの一員となりました。

Sさん、レーサーは初めてで、乗られて2ヶ月ほどのなります。

まだ2ヶ月と言うのに既にヤビツ往復ツーリングを楽しまれたようです。

かなりハングリーですね、ビックリしました。

ときに、本日のコースは観音崎レストハウスをスタートし、三浦半島外周を走り国際村を含め78km走りました。

集合時肌寒く感じましたが、長沢コンビニに着いた頃には気温も上がり、汗も出てきましたね。

日曜日、天気も良い事も有りましたので車も多く、また自転車も(レーサー・小径車・他)多かったです。

次回の朝練・ツーリングですが、メンバー様のリクエストが有りまして、三浦半島・マイルストーンスタンプラリーを行いたいと考えています。

今回同様、次回も多くの参加、宜しくお願い致します。

TEAM 代表 掛田。












0 件のコメント:

コメントを投稿