2017年9月16日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

9月16日(土曜日)天気は曇り雨曇り雨って言う感じでした。

★ 予定していました伊豆・修善寺サイクルスポーツセンターは台風接近に伴い、中止となりました。

★★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★★

明日17日(日曜日)の朝練・ツーリングは台風接近に伴い中止とさせて頂きます。

せっかくの三連休なのですが大型台風接近でどうする事も出来ません。

次回の朝練・ツーリングは24日(日曜日)です。

沢山の参加、お持ち申し上げます。

ときに、今日午前中無理してレーサー乗りましたが、やはり大粒の雨が降って来まして、12km走って終わりにしました。

鉄のフレームですからメンテナンスが大変ですね。


以上、本日は終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿