2015年12月28日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今年もわずか、4日間となりました!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月28日(月曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今年もわずか4日間となりましたね!

本日から三崎漁港・三崎マグロ祭りが開催されました。

自分がスーパーで仕事をしている時は食材など心配する事がなかったのですが、社長も破産宣告してしまい残るは借金だけとなり、食材どころではありません、仕事頑張るしかな~い。

昨日、一昨日とメンバー様から頂きました。

バリスタ用コーヒーは、A さんから。

和菓子は、N さんから。

A さん・N さん、何時もありがとう御座います。

お客様からウエアデザインの問い合わせがありました。

お答します。

リヤメカ(リヤディレイラー)が三浦半島です。

前から見て、リヤメカ・三浦半島から湘南海岸となり、左隅に伊豆となります。

バック・背中は、リヤメカ・三浦半島を大きくデザインし、三浦半島と分かるように、YOCOSUKA・YOCOHAMA・KAMACURAと明記されています。

地元のチームなので、リヤメカを三浦半島に見立ててデザインしました。

ですが、メンバー様は地元の方だけではありません、三浦半島を自転車ルートの聖地と?強くアピールされる方、様々な思いを寄せて下さっている方がメンバー様です。

興味のある方、ぜひご連絡下さいませ。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿