2016年8月2日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 後片付けって意外と時間が掛かるものだね。明日は匠・高比良さん、工房見学です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

8月2日(火曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

★ 本日は、移動しました荷物の片付けです ★

もと、スーパーカケダ店舗内に運びました荷物、写真の様に置きっぱなしです。

BIG-ENDサイクル閉店で、慌てて運びましたから、散らかしが酷~い!

この荷物から残しておく荷物と廃棄するガラクタと分けながら片付けを始めました。

3年間と言う月日で少しづつ集まってしまいましたね。

今日は、お手伝いで、N村くんとHくんが来て下さいました。

お昼前から始め、2時頃まで3人、その後6時頃まで一人で片付け。

扉は前回ですが、店内は暑いしかび臭い、クラクラ来ますよ。

その他、別の場所に倉庫が有り、そこも片付けをしないといけません、1週間と見ていますが、どうなる事やら。

明日もお楽しみにって感じです。

★ 明日の予定 ★

明日は、VOGUE 匠・高比良さんの工房見学に行きます。

興味のある方、9時浦賀警察署前に集合です。

ときに、今現在の参加者は、A斎さん・Hくん・N村くん・掛田となっています。

集合時間厳守でお願い致します。

明日のブログに、様子をアップ致します。

お楽しみに!

おやすみなさいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿