2016年8月7日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日は。

8月7日(日曜日) 天気予報は、晴れですね。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

今朝は、10人のメンバー様が集まって下さいました。

前回までは、BIG-ENDサイクル集合でしたが、本日からは、観音崎レストハウスに集合です。

8月最初の日曜日、集合時間では海水浴客も少なく静かでした。

グループAは、5人

グループBは、5人

と、半々に別れました。

グループAは、通常コースに大楠山・芦名口を通り、約70kmの走りです。

グループBは、久しぶりに女子参加。

コースは、燈明堂に立ち寄り、宮川公園・城ヶ島と往復コースのようです。

途中、Hくんがパンクされた様ですんね。

パンクの修理も慣れた手つきでチャチャっと修理され、復帰されました。

走行距離は、約53kmと言う事です。

ときに、この時期とても暑く、走るのも大変です。

出来る限り、午前中で切り上げたい感じですが、参加者の皆さんの意見など聞き、当日コースを決めさせて頂いています。

来週は、お盆に入ります。

予定のある方、ない方、どちらかと思いますが、予定の無い方、是非ご参加下さいませ。

本日、集合下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。

★ 伊豆・修善寺サイクルスポーツセンターの予定です ★

21日(日曜日)を予定しています。

詳しくは、近日中のブログにアップ致します。

宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿