2016年8月1日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。 今朝は、昨日まで借りていました店舗のカギを返しに行きました。

 ゲストの皆様、今日はです。

8月1日(月曜日) 天気予報は、曇りのち雨。

今朝は、少々ユックリ起きまして、9時頃自宅を出ました。

昨日まで借りていました店舗カギを、不動産屋さんへ返しにです。

その際、メンバー様(N村くん)とおち合い、頼まれていましたウエアを渡しました。

午前中はドンより空、いつ雨が降ってもおかしくない天気ですね。

用事を済ませてから、帰り道に燈明堂に寄って来ました。

大潮でしょうね、かなり潮が引いていました。

約20km程度しか走りませんでしたが、湿度が物凄く自宅に帰ってきた時には、汗だくでしたよ。

朝練・ツーリングでもないのに、ここまで汗をかくとシャワーで汗を流さないとね。

只今の時間、午後2時ですが、先程まで雨が降っていました。

これからの予定は、昼ご飯を食べてから昨日の荷物を片付けます。

後ほど、ヤビツツーリング情報アップ致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿