2016年7月31日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 TEAM BIG-END 朝練・ツーリング報告とお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ TEAM BIG-END 朝練・ツーリング報告 ★

本日は、BIG-ENDサイクル閉店と朝練・ツーリングが重なり、ある意味一つの区切り・節目と言う事で、自分も参加致しました。

参加されましたメンバー様は、11名となりました。

ここ数回の朝練・ツーリングですがグループA・グループBとコースが違います。

ですが、本日は同じコースを走る様に致しました。

コースは、BIG-ENDサイクル~馬堀海岸~観音崎~浦賀~久里浜海岸~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~毘沙門~宮川公園~三崎漁港~マリンパーク入口交差点~高山~引橋~初声農道~林交差点~国際村~木古庭~池上十字路~衣笠十字路~BIG-ENDサイクル

走行距離・・・73km

average・・・23km

でした。

朝の出だしは、天気も良く暑いくらいで、自分はボトル3本中、2本はあっという間に空になってしまいましたね。

途中コンビニ3か所寄りましたが、常にペットボトルの水を買い補給しましたね(光くん・Tくん)ですが。

ときに、初声辺りから雲行きが怪しくなり、国際村でチラホラ、衣笠十字路を過ぎた所では、雨降りとなって来ましたね。

先日、ふじスバルラインを上ってきました、国際村の上りは意外と楽に上れるかと思いましたが、キツカッタですね~。

今日の、記念・節目の朝練・ツーリングに、ご参加下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。

★ 8月の朝練・ツーリングお知らせです ★

本日まで、BIG-ENDサイクルへ集合して頂きました。

来月からは、集合場所が変わります。

集合時間場所は、朝7時観音崎レストハウスとなります。

本日ご参加されましたメンバー様と昨晩ミーティングにご参加されましたメンバー様は、ご理解いただいております。

来月最初の朝練・ツーリングは、7日(日曜日)です。

グループA・グループBと異なるコースになります。

初参加ご希望の方、ご連絡先は、携帯番号・・090-3573-2262番まで、宜しくお願い致します。

★ 8月3日(水曜日) VOGUE 匠・高比良さん、工房に伺います。

興味のある方、当日朝9時浦賀警察署前にお集まり下さいませ。

目印は、TEAM BIG-ENDのウエアです。

また、5分程度待っていますが、その後は出てしまいますので悪しからず。

今晩のブログはここまでです。

ゲストの皆様、ありがとう御座います。








0 件のコメント:

コメントを投稿