2016年7月29日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。BIG-ENDサイクルの営業は、残り二日間です。お客様・メンバー様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 ゲストの皆様、今晩はです。

7月29日(金曜日) 天気は、晴れでしたね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日は通常オープン致しました。

午前中から閉店に向け、店内後片付けをバタバタ始めましたが、1人ですと、なかなかはかどりません。

また、ジェイコムさんが、午前中撤去作業で来られました。

電話・パソコンなど、使えなくなり、ブログは夜になってしまいました。

明日もブログは夜になりそうです。

ときに、修理作業は明日明後日も行います。

明日の営業は通常オープンです。

日曜は、朝練・ツーリングがある為、営業は午後からです。

BIG-ENDサイクルの営業は、残り二日間となりました。

お客様・メンバー様、沢山のご来店、心よりお待ち申し上げます。

★ 明日は、TEAM BIG-END ミーティングです。

集合時間は、夜6時45分です。

★ 朝練・ツーリングは、日曜日、朝7時BIG-ENDサイクル、集合です。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿