2016年7月4日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。BIG-ENDサイクル、早朝オープンです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月4日(月曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、早朝7時35分オープン致しました。

★ お礼 ★

先日、お客様から、マクドナルド・シャカシャカチキンを頂きました。

度々空気を入れにくるお子様がいまして、なかなか可愛い坊やです。

お客様、ありがとう御座います。

泉くんからは、浦賀駅近くにあります洋食屋さんのマグカップを頂きました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

★ 昨日は修理が有り、本当に助かりました。

電動自転車、20インチ 後輪チューブ交換。

車体から車輪を外し交換しましたが、少々手間が掛かりました。

700c クロスバイク、後輪スポーク 3本折れ。

スポーク折れの修理ですが、ボスフリー側で、これも手間が掛かる作業でした。

FUJI ピスト、後輪タイヤ交換。

後ほど、タイヤの状態を写真に撮り、再度アップ致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿