2016年7月15日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。大切なお知らせあります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月15日(金曜日) 天気予報は、曇り時おり雨ですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

朝の通勤時は、雨は降っていませんでしたが、午後から就職活動で、稲村ケ崎に出かけることになっています。

本来晴れていれば、クロモリレーサーで出かけるのですが、天気予報ですと時おり雨と言う事なので、車にしました。

★ お知らせです ★

本日は、午後1時閉店となります。

午後6時までには、BIG-ENDサイクルに戻ります(早くなる事有り)。

お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

ときにBIG-ENDサイクルの営業も15日間と秒読みになりました。

沢山のご支援を下さいました、お客様・メンバー様・関係者方々、本当に、心から感謝致します。

残りの営業も、格別なご支援宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿