2016年7月3日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。早朝ゆるポタ、観音崎回りでお店に来ました!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月3日(日曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、早朝6時15分オープン致しました。

今朝は、早起きしましたので、自宅を5時過ぎに出て、ぶらっと観音崎回りでお店に来ました。

朝早くから自宅を出ましたが、観音崎周辺は散歩を楽しんでいる方が大勢いました。

御年配になられますと、朝の行動が早いと聞きますが、正にその通りのようです。

また、レーサーに乗られている方、かなりの台数とすれ違いました。

写真は、たたら浜・マイルストーンからレストハウス・道の駅です。

レストハウス・道の駅では、10日(日曜日)にイベントが有るようで、朝練・ツーリングを逆コースで、帰りの寄る予定です。

また、メニューの写真も撮って来ました。

最後の写真は、走水・破崎緑地になります。

朝、ノンビリとした時間、ゆるポタも楽しいですよ!

本日、朝練・ツーリングです。

三浦半島を走ります、サイクリストの皆様、三浦半島を走られる方、すれ違いましたら声を掛けて下さいませ。

宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿