2016年7月6日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。BIG-ENDサイクル、7月末日をもちまして、閉店とさせて頂きます。

ゲストの皆様、今日はです。

7月6日(水曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、11時オープン致しました。

★ お客様・メンバー様へ、大切なご連絡 ★

この度、BIG-ENDサイクルは、7月末日をもちまして、閉店とさせて頂きます。

ときに、閉店となりました、一連の流れご説明は、出来ませんが、次第によっては、数か月後BIG-ENDサイクルを再開できる?かもしれません。

BIG-ENDサイクルをオープンさせるに当たり、家族・関係者・お友達と多くの方達のご協力により開店する事が出来ました。

しかしながら、一、商人としての考えの甘さ努力の足らなさにより閉店となります。

BIG-ENDサイクルがオープンして、3年3ヶ月となります。

今まで、支えて下さいました、家族・関係者お友達・お客様・メンバー様、誠に申し訳御座いません。

3年3ヶ月BIG-ENDサイクルをご利用下さいました、お客様・メンバー様、ありがとう御座います。

様々な出来事が重なり、本日、ケジメとして、中学生以来の丸刈にして来ました。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿