2016年7月17日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお礼。

 ゲストの皆様、今晩はです。

7月17日(日曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

ブログ更新、今になってしまいました。

オープンは、朝練終了後、11時です。

★ 朝練・ツーリング報告です ★

本日は、自分を入れて10名のメンバー様が集合くださいました。

グループA、F地さん  K藤さん  H岡くん  U山くん  光くん  掛田です。

コースは、前回とほぼ同じコース、動画も撮りましたが、FBでしか見れません、悪しからず。

走行距離・・・80km

average・・・26.6km

今回も辛い走りでしたが、塩タブレット・ようかん・梅干し入り飲料水(中身は水)のお掛けで、熱中症・脚つりもならずにすみました。

グループBは、金山ちゃん  A斉さん  K林さん  Hくんです。

今回は、松輪・岩戸山~小網代~諸磯など行かれたようですね。写真も有ります様に、レーサーでここ走るのとか農道とかありますね。

最近のグループBは、ポタリング+観光的な走りになって、とても興味深く面白いです。

走行距離・・・40km程度との事

averageは・・・当てになりません。

写真がだぶってしまい、ごめんなさいです。

★ 富士スバルラインツーリングのお知らせ ★

毎年恒例になりました、富士スバルラインツーリング、参加者は、久しぶりに15名程、集まりました。

週末、土曜の夜出発組と、当日集合組と別れました。

皆さん、とても楽しみにされてます。

楽しいツーリングになります様に。

ときに、本日は、沢山のお客様・メンバー様方々がご来店下さいました。

ご来店下さいました、お客様・メンバー様、ご来店誠にありがとう御座います。

明日も引き続き、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

お休みなさいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿