2016年7月13日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。久しぶりに職探し、ハローワークに行って来ました。

 ゲストの皆様、今日はです。

7月13日(水曜日) 天気予報は、曇り時々雨となっていますが、はたして・・・

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、11時30分オープン致しました。

BIG-ENDサイクルの営業も、今月いっぱいなので、10年とまではいきませんが、久しぶりにハローワークに行って来ました。

ハローワークに行きましたら、けっこう仕事を探されている方がいましたね。

検索ディスクに座っての話になりますが、左右で検索される方、真剣に探される方、一方ではウトウトと居眠りをする方、対照的で驚きました。

て言うか、寝てないで探せよって感じです。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿