2016年7月21日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 お礼と富士スバルラインのお知らせです。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月21日(木曜日) 天気予報は、朝から一日雨ですね!

地域密着、 貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、早朝8時30分オープン致しました。

梅雨明けは、来週晴れたらになりそう?

★ 今週末から予定しています、富士スバルラインですが、富士周辺の週間天気予報ですと、曇りのち雨となっています。

万が一、天気の回復が見込まれず、天候不順でしたら、延期とさせて頂きます。

延期の際は、改めて日程を調整します。

予定としては、8月です。

最終決定は、明日のブログで決めさせて頂きます。

参加者の皆様、宜しくお願い致します。

★ お客様へお礼 ★

昨日・先日と、お客様から、おやつと飲料水を頂きました。

この暑さなので、非常にありがたい、毎年の事ですが、店内は蒸し風呂状態です。

熱中症にならないのが不思議です。

お客様、本当にありがとう御座います。

★ 閉店に向けて、店内も少しづつですが、片づけを始めました。

3年間と短い間でしたが、よき思い出となる様、最後まで全力を尽くします。

大切な方の為に、子供達の為に、変わらなければなりません、さぁ~仕事しますよ!

本日、雨模様ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿