2016年7月10日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練・ツーリング、報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

7月10日(日曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練・ツーリング終了後、お昼12時オープン致しました。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

今朝の朝練・ツーリング、参加者は13名となりました。

グループAは、野宮パパ  一朗  K林さん  U山くん  光くん  自分の6名です。

コースは、宮川公園往復になります。

BIG-ENDサイクル~馬堀海岸~観音崎~浦賀~久里浜~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~宮川公園・風車~引橋~京急三崎口駅前~初声~コウエンボ~長沢~野比海岸~久里浜~浦賀~観音崎~馬堀海岸~BIG-ENDサイクルになります。

帰りのコース、観音崎・レストハウスで昼食休憩をとりました。

モーニングセットを注文まれる方が多く、なんとクロカレー・ゆで卵・サラダ・ドリンクバーで500円とビックリ価格でした。

その他、おでんセット・お弁当セットを注文されていましたね。

レストハウス、午前中が狙い目です。

走行距離・・・72km

average・・・26km でした。

グループBは、今回も別コースとなりました。

参加メンバーは、金山ちゃん  レジェンドF原さん  A斎さん  野宮ママ  S藤さん  F田くん  Hくんの7名です。

詳しいコースと詳細を聞くのを忘れました、御免なさい。

次週の朝練・ツーリングも、沢山のお客様・メンバー様が参加されます様、願います。

残りの営業時間、お客様・メンバー様のご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿