2016年7月18日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。BIG-ENDサイクル、営業も2週間を切りました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月18日(月曜日) 天気予報は、晴れです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、早朝8時オープン致しました。

★ BIG-END サイクル、閉店まで2週間を切りました。

残りの営業、全力で取り組んでいきますので、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

★ 昨日は、沢山のお客様・メンバー様がご来店下さいました。

ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

★ 連休最終日、どんなドラマになるか、とても楽しみです。

各行楽地など、混んでいる事でしょうね、昨晩もファミレスや回転すしなど駐車場に入りきらない車の列が出来ていました。

家族一緒に暮らせるって、良い事だよね~!

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、沢山のお客様・メンバー様、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿