2016年7月28日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。 連絡事項、沢山有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

7月28日(木曜日) 天気予報は、朝のうち曇り、のち晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

★ TEAM BIG-END ミーティングのお知らせ ★

30日(土曜日)、午後7時からTEAM ミーティングをします.

午後6時45分にBIG-ENDサイクルへ、お集まり下さいませ。

★ ときに、先日行きました、ふじスバルラインツーリングの諸経費が分かりましたら、ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

★ 朝練・ツーリングのお知らせ ★

今月最後の朝練ツーリングとBIG-ENDサイクル閉店とが、重なりました。

朝練・ツーリングは、来月8月も行いますが、31日(日曜日)、記念とし思い出となる様な朝練・ツーリングにしたいです。

付きましては、沢山のメンバー様がお集まりする事を願います。

集合時間場所は、朝7時BIG-ENDサイクルへ、お集まり下さい。

また、グループA・グループB と、同じコースを走りたいと考えています。

土曜日のミーティングの際、ご意見をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

★ BIG-ENDサイクル閉店まで、4日間となりました。

実際の所、日曜日の営業は致しますが、午後からとなりますので、3日間ですね。

今は、何も考えず、ひたすら仕事・片付けと追われています。

閉店の実感は、まだピンと来ていませんが、なる様になりますし、前に進むのみです。

私事になりますが、十数年間我がままを聞き、苦労ストレスなど掛けてしまい嫁さんには、申し訳ない気持ちです。

ガマン強く良く辛抱して下さいました、できた嫁さんです。

ブログで、自分は変わらなければならないと、よく載せていますが、ワンマンで人の話を聞かない、自分勝手、家族を考えない、何もできない。

今、思うと、酷い事をしてきたと、つくづく思います。

自分は完璧な人間ではないが、嫁さんを思い家族を思い前に進みます。

変わると言う事は、自分にとって簡単な事ではありません、100%変わる事は難しいですが、嫁さん・子供達の事を思い前に進みます。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿