2016年7月11日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様・メンバー様へ、、お礼です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月11日(月曜日) 天気予報は、晴れです!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時20分早朝オープンとなりました。

★ お客様・メンバー様へ、お礼 ★

ブログを見ました、心配で来ちゃいましたと、お客様、N村くん、一昨日態々福島いわきからご来店下さいました。

遠く、福島から駆けつけて下さり、誠に頭が下がります。

N村くん、景気づけにどうぞと、アサヒ・スーパードライ350mm缶24缶入り1ケース頂きました。

N村くん、ご心配お掛け致しましたが、お話しましたように、お店は今月末日をもちまして閉店となります。

年に数回しかお会いできませんでしたが、お電話いただければ、又こちらに来られる事が有れば、レーサーは見させて下さい。

N村くん、本当にありがとう御座います。

昨日は、メンバー様・U山くんが仕事で鳥取に行かれた際のお土産を持って来て下さりました。

ズシっと重く、和菓子の様にも思いますが、いったいこれは・・・

冷蔵庫に冷やしましたので、今晩いただきます。

U山くん、ありがとう御座います。

★ 昨日の朝練・ツーリングですが、風も無く暑かったですね~、因みにグループBは、三浦学園前から大楠山に通じるコースを通って、佐島に行かれ撮ようです。

後のコース、帰りは、グループAとほぼ同じコースを通って観音崎・レストハウスに来られたようですね。

今回、グループBにカメラを渡すの忘れてしまい、残念です。

次週も、グループA・グループBと分け、コースも別々になります。

初めてご参加されます方、先ずは、グループBでレクレーション的な走る楽しさを体感くださいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿