2016年7月30日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。夏の朝ですね!残り二日間宜しくお願い致します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月30日(土曜日) 天気予報は、晴れです。

今現在、自宅にいます。

お店には、9時過ぎに行こうと考えています。

店内も、大分片付けが進み、ようやくメドが付きました。

写真は、三年前の開店当初になります。

この頃は、店内も綺麗でしたが、3年と言う間に、大分様変わりしました。

片付けをしていて気がつきましたが、いらないものが沢山出てきました。

思い切って廃棄処分して行かないとゴミタメになります。

土日と二日間の営業です。

本日は、丸一日営業と、夜チームミーティング。

明日は、午前中朝練・ツーリング、午後からの営業となります。

★ 想いをこめてお礼 ★

BIG-ENDサイクルをオープンするに当たり、オープン前から、湘南フジ(専務)さんに、大変を世話になりました。

オープンに当たり、沢山の関係者様に暖かい志を頂きました。

なにより、嫁さんの心の深さには、大変感謝致します。

嫁さんを思い、寄り添えるよう変わります。

★ 石の上にも三年と言う言葉が有ります。

本当なら、オープンし数か月後には、甘寧社各位様へお礼に行かなければなりませんでしたが、どうにもこうにも軌道に乗らず、挨拶が出来ませんでした。

本当に恥ずかしいばかりです。

閉店になってしまいました要素は2点あります。

1点だけ上げさせて頂きます。

自分の為に寄り添って下さいました、嫁さんの気持ちを分かって上がられなかったこと、技術が有ってもダメだと言う事です。

大手・量販店ではない、小さな商店個人経営です。

本当に地域の方達に支えられて営業が出来ます。

まだまだ認知されなかったと言う事は、自分の力不足と言う事になりますね。

BIG-ENDサイクルは、明日で閉店となりますが、TEAM BIG-ENDは、今後も活動を続けて行きます。

また、メンバー様の修理・メンテナンスなど、引き続き行っていきますので、メンバー様、ご安心くださいませ。

★ 連絡先の変更 ★

BIG-ENDサイクルの電話番号 046-803-4649は、自宅の電話番号となります。

自宅の電話番号となりました事で、お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛け致します。

常に自宅勤務と言う事ではない為、留守電になっています。

メッセージを残して頂ければ対応致します。

また、急用であれば、携帯番号 090-3573-2262まで、ご連絡下さいませ。

本日も、元気・笑顔で仕事します。

BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿