2016年7月3日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練・ツーリング、報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 本日の朝練・ツーリングです ★

今朝の朝練・ツーリング参加者は、11名です。

グループA・・・F地さん  K田さん  K藤さん 
K林さん  U山くん  光くん の6人です。

コースは、通常コースを予定していましたが、強風と言う事で宮川公園往復となりました。

走行距離は約65kmです。

average・・・?

グループB・・・金山ちゃん  レジェンドF原さん
A斎さん  ハマーくん  Hくん の5人です。

コースは、葉山近辺約35kmのコースです。

コース案内人は、金山ちゃんですね!

先ずは、葉山のとある所、場所確認するの忘れました、ゴメンナサイ。

小さな滝を観に行かれたようですね!

蒸し暑い今日は、小さな滝でも気分的に涼しいですよね!

次は、激坂・葉山教会の坂を登る?歩く?

ここは、マニアックでマニアの中では、かなり有名な激坂です。

最大勾配29%で距離は、300m近くあります。

グループBのメンバー様は、無理をせず、歩いて行かれたようですね。

続きましては、秋谷になります。

ここで最終休憩を取り、今一度滝を観に行かれたようです。

走行距離は・・・約35km

average・・・20km と、ポタリング気分で楽しまれたようですね。

BIG-ENDサイクルに戻られた時間ですが、グループAは11時30分頃で、5分遅れでグループBの方達が戻られました。

★ 前回から、はっきりとしたグループ分けとコース設定をする事で、走り系・ポタリング系とに分ける事が出来ました。

走りたい方は、グループAのご参加、お待ちしています。

ポタリング系は、初心者・女性のご参加をお待ちしています。

ときに、まだグループでの走行に不安のある方、事前にご連絡頂けましたら、個別で走行練習を致します(中学生以上)。

本日、ご参加下さいました、メンバー様、誠にありがとう御座います。

 次週の朝練・ツーリングは、観音崎・レストハウスで昼食を予定しています。

昼食費は、実費でお願い致します。



























0 件のコメント:

コメントを投稿