2016年7月27日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。 BIG-ENDサイクル、閉店まで残り5日です。お客様のご来店ご利用宜しくお願い致します。

 ゲストの皆様、今日はです。

7月27日(水曜日) 天気予報は、曇りですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ BIG-ENDサイクル閉店まで、5日間となりました。

昨日は、H君とニム君が、片づけを手伝いに来て下さいました。

一人でアタフタ片づけをしていましたが、助っ人二人のパワー絶大、二人にハッパ掛けられながら、バンバン進んでます。

写真は、今朝撮りました。

H君・ニム君、お手伝い下さり、ありがとう御座います。

★ 本日も、バンバン片付けをすすめています。

★ 昨日、泉くんがご来店下さいました。

大阪旅行に行かれ、お土産を持って来て下さいました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





3 件のコメント:

  1. 越川さんの友人で、以前にチネリのMan machineをご相談に伺った小原@浦賀と申します。
    最後の最後に恐縮ですが、自分でくみ上げたランドナーのカンチブレーキの調整等、最終仕上げをお願いしたいのですが、まだ間に合いますか?
    よろしければ28日にでも持って行きます。
    ご検討をよろしくお願いいたします。
    メアドはyoshiob4@gmail.comです。

    返信削除
    返信
    1. 小原さん、お世話になります。
      誠に申し訳御座いません、只今メッセージ読ませて頂きました。
      28日は過ぎてしまい、本当にごめんなさい。
      明日、30日で宜しければ、ご来店下さいませ。
      お待ち申し上げます。
      BIG-ENDサイクル 掛田

      削除
    2. 只今、メッセージを読みました。すみません。もう本日が閉店の日ですね。今回は諦めますが、店舗再開の時が来ましたら、またお願いいたします。

      削除