2016年7月31日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日をもちまして、BIG-ENDサイクル閉店致しました。お客様・メンバー様、ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、今晩はです。

7月31日(日曜日) 天気予報は、曇り~晴れ~ゲリラ豪雨と忙しい天気でした。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日をもちまして閉店致しました。

オープンして、3年3ヶ月、短い営業でしたが、沢山のお客様がご来店下さり、お友達となりメンバー様となり、様々なかたちでBIG-ENDサイクルをご利用下さいました。

今後は、どの様になるかは解りませんが、お客様・メンバー様、本当にありがとう御座います。

ときに、今までお世話なった方々へ、お礼にも行かず、大変申し訳御座いませんでした。

先日もブログに載せましたが、BIG-ENDサイクルの電話番号は自宅の番号となりました。

何か連絡等御座いましたら、携帯にご連絡下さいませ。

携帯番号・・090-3573-2262になります。

宜しくお願い致します。

また、ブログですが、パソコンの状態が良くない為、毎日アップ出来ない場合が御座います。

早急に直しに行きますが、ゲストの皆様、ご理解の程宜しくお願い致します。

ブログの表紙、BIG-ENDサイクル ショップですが、当分このまま使わせて頂きます。

何分不器用なので表紙のデザインなど変える事が出来ません、お許し下さいませ。

★ お客様・メンバー様へ ★

BIG-ENDサイクル、3年3ヶ月大変お世話になりました。

ご利用下さり、本当に有り難う御座いました。

有り難う御座いました、 掛田





0 件のコメント:

コメントを投稿