2016年7月25日月曜日

ゲストの皆様 今日はです。 TEAM BIG-END・ふじスバルラインツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

7月25日(月曜日) 天気予報は、曇りのち晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ ふじスバルラインツーリング・報告 ★

★ 料金所からの距離、約23km

★ 駐車場からの距離、約26km

昨日は毎年恒例、TEAM BIG-END・ふじスバルラインツーリングでした。

今回の参加者は、17名と沢山集まりました。

初参加の方もいますが、自主練、毎週日曜日に有ります朝練・ツーリングの成果も有りまして、故障者1名様を除き、ふじスバルラインツーリング、無事往復できました。

★ 前夜から集合して下さいましたメンバー様、14名

★ 当日集合メンバ様、3名とサポートカー1台

写真1枚目は、前夜に集まって下さいましたメンバー様の一杯会です。

呑み過ぎ注意ですが、缶ビール1缶で無事終わりました。

写真2枚目は、朝の集合風景になります。

横須賀とは違い、山中湖の朝は、本当に肌寒いです。

ときに、週間天気予報ですと、曇りのち雨と出ていましたが、上っている最中は晴れていましたね。

雨は降らず、曇って来ましたのは、下り始めて少々時間が経ってからでした。

故障をされましたメンバー様は、3合目と4合目辺りで両足をつってしまい、大事をとってリタイヤとなりました、ん~残念です。

また、この時期富士スバルラインは、マイカー規制が掛かっていまして、観光バス・ハイヤー・関係車両以外は通行できません(自転車は通行できます)。

なので、比較的安心して上る事が出来ますね。

今回も前回同様、2名の女子参加で楽しく走れましたね。

速いメンバー様で、練習不足と言っていましたメンバー様、確かに練習の嫌いな方ですね、走るのは毎週の朝練・ツーリングだけですから、タイム・1時間23分と言う結果です。

前回のタイムを10分ちかく短縮しました、素晴らしい!

続きましては、2番手以降の方ですが、初富士スバルラインを上ると言う方が3名立て続けに上られました。

タイムは、1時間30分前後と言う事です。

上った事のないコースですが、日頃のトレーニング成果ですね、内2名は50歳オーバーです。

素晴らしいタイムです。

その後、続々と5合目に上って来られますメンバー様で、レジェンドF原さんは、2時間を切るタイム。

初ふじスバルラインツーリングで、初めて上ると言うメンバー様、ほとんどが2時間を切るタイムで、驚きました。

自分は、カヤの外、番外です、ヨロシク!

5合目の写真ですが、慌てていて、撮り忘れました、ごめんなさいです。

ときに、スタートの料金所で、鎌倉・材木座のウエア来ましたTEAMさんと会いました。

お互いビックリの話ですね、TEAM 材木座のメンバー様も17名程おりました。

10分ちかくですが、お話をさせて頂き、お互いの健闘を願いました。

TEAM 材木座のメンバー様、ありがとう御座います。

今回参加下さいました、17名のメンバー様、誠にありがとう御座います。

来年も参加、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿