2016年7月7日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

7月7日(木曜日)七夕、天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、早朝8時オープン致しました。

BIG-ENDサイクル、閉店まで25日となりました。

今まで営業できましたのは、お客様・メンバー様のお蔭です。

ありがとう御座います。

★ 本日の修理 ★

昨日受けました、子供車の修理は、後輪チューブ交換になります。

チューブの在庫が無く、昨日交換作業が出来ませんでした。

ときに、湘南フジサイクルさん、専務さんにお電話をし、閉店後、湘南フジサイクルさんに取りに行って来ました。

ブログアップ後、作業に入ります。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿