2016年8月6日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 今朝は、自分事ですみません。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

8月6日(土曜日) 天気予報は、晴れですね。

今朝は、考え事が頭から離れず、早朝4時に起きました。

またまたここで自分事になります。

一例・・・FBで友達消去されたら。

その方に対し、失礼な事が有ったから、その他様々な理由が有ると考えます。

その理由が解り、その様な事をしなければよい事と単純に考えますか、それとも心改め二度としないと、自分を変えますか。

以前、自分の性格は、180度変わる事は出来ないと考えましたが、常に自分の性格と向き合い考え行動すれば、180度まで行かなくとも180度近くは変える事が出来ると、今は信じます。

家庭を持ち生活をする事は、そんな単純な事ではないと言う事、自分が良かれと行動しても、嫁さん・子供達は必ずしもそうとは限らない。

理解を深めるには、自分の我がままを押し通すのではなく、話をトコトンする事。

話し合いの中で、妥協と言う言葉が有りますが、ここでの話の中では妥協と言う言葉は使いません、我がままを言わず家庭の事を考えれば、自ずと答えが出ると考えますから。

嫁さんが最後のチャンスを与えて下さったと信じ、今を過ごしています。

自分が嫁さんに対し、計り知れないほど我慢を指せた事に対し心から謝ります。

ごめんなさい。

色々と頭の中でグルグル回っています。

グルグル回っている中で、昨日は片付けを致しました。

BIG-ENDサイクル閉店後の荷物は、70%片付けました。

今日は、駐車場の荷物と古い倉庫の荷物の片付けを始めます。

写真は、昨日の様子です。

大分綺麗になりましたが、ここからが本番方考えます。

なにしろガラクタが多いいので、片付けも一苦労します。

早朝から自分事で申し訳御座いませんです。

明日は、朝練・ツーリングの報告となります。

グループA・グループBとコースが違いますので、今回もカメラはグループBへ渡します。

グループB、今回は何処を走るのか、とても楽しもです。









0 件のコメント:

コメントを投稿