2016年10月3日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。 昨日の朝練・ツーリング報告です(ヤビツ往復ツーリング)。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月3日(月曜日) 天気予報は、曇りのち雨ですね。

★ 朝練・ツーリング報告です ★

昨日は、ヤビツ往復ツーリングを行いました。

久しぶりにチームメンバー8人と三浦半島を出てのヤビツです。

初めてヤビツに行かれますメンバー様3人おられましたが日頃の練習成果も有りまして、キツイと言いながらもヤビツを上りきる事が出来ました。

7時半に観音崎レストハウス集合し、8時スタートしました。

とりわけ一般的なコースを走り、途中コンビニ休憩を数回取り、名古木のセブンイレブンに11時半ごろ着きました。

一休憩を済ませ11時55分スタートしました。

自分のメーターが電池切れでしたので、スマホで対応。

初めて上るメンバー様と共に走り、ヤビツ駐車場に着いたのは12時53分でした。

今回のメンバー様は40分台で上っていました、待たせてしまいごめんなさいです。

ヤビツ看板で恒例の集合写真撮り、下り始めま~す。

下りは快適ですよね!辛い坂を上りきった御褒美ですから楽しんで下りました。

その後セブンイレブンで昼食を取り、横須賀に向かいます。

ときに、FBでお友達の方も来られてと連絡が有りましたが、お会いできず残でんでした。

ですが、横須賀ウーノのメンバーが5~7人来られていましたね。

それから、TEAM ウキョウのメンバーもいました。

帰りは、江ノ島を過ぎた辺りまで順調に走って来ましたが、メンバーの一人が体調不良を起こし、その場で休憩をしました。

その場では自分が残り、他のメンバー様は横須賀に向かって頂きました。

具合の悪いメンバー様の回復を待ち、回復した所で一緒に横須賀を目指しました。

その後、自宅に着きましたメンバー様 F地さんから TELが有り無事衣笠辺りで解散しましたと言う事でした。

TELが有りました時、自分は丁度防大坂入口交差点でしたね。

今回も誰一人事故・怪我無く無事ヤビツ往復ツーリングを走って来ました。

今回参加下さいましたメンバー様、ありがとう御座います。

最後の写真は、共に走りましたメンバー様のメーターです。(走行距離 146 km )

次回は、三浦半島ですかね?

TEAM 代表 掛田。


















0 件のコメント:

コメントを投稿