2016年10月17日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

10月17日(月曜日) 天気予報は、雨ですね。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

先日の朝練・ツーリング、コースは少しのばして、70km~85km走りました。

観音崎レストハウスを出て浦賀~久里浜ペリー~野比海岸~三浦海岸~金田~宮川公園~松輪周回~三崎漁港~油壷~高山~引橋~水戸浜~ソレイユの丘~林~佐島~134~国際村~134~大楠芦名口~平作~衣笠~根岸(最終回さん)となりました。

少しずつですが寒さも感じられるようになって来ましたね。

この日は朝が寒く、宮川公園に着いた頃には暑さも感じられました。

メンバー様の着用されていますウエアも半袖レーパン、長袖長タイツと様々です。

ときに、ソレイユの丘ではメーカー・メリダのレンタルサイクルをされていました。

レンタル内容は、最新のレーサーからクロスバイク、子供車まで用意されています。

また、レンタル金額はこの様になっていました。

4時間・2500円

1日・4000円

★ メーカー・メリダ主催、ソレイユの丘でレースが有りますね。

昨晩、メーカーサイトで確認しましたが意外と参加費用は掛かるような気がします(考え方個人差有)。

興味のある方、メリダで検索して下さいませ。

次回の朝練は23日(日曜日)です。

沢山の参加、宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿