2016年10月11日火曜日

ゲストの皆様、今日は。 連休最終日、朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月11日(火曜日) 天気予報は、曇りとなっています。

3連休も終わり、仕事をしている方がほとんどでしょう。

昨日は、体育の日と言う事で各地で運動会も有ったようです。

大人の方は体を動かしましたか?

今日の仕事に備えて運動をされた方、されなかった方、個人差は有るかと思いますが、お仕事頑張りましょう。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練・ツーリングは、自分を含めて11名メンバー様がの参加して下さいました。

久しぶりに Aチーム・Bチームと別れて走る事となりました。

Aチームは6名になります。

コースは相変わらず三浦半島ミドルコースを走りました。

また、宮川公園・松輪周回コースで自分とK藤さんは1周半、F地さん・U山くん・光くんは2周をし少しですが脚を使うよう走りました。

ときに、レーサーを乗り始めて2年も満たないメンバー様もおられます。

TEAM の朝練に初めて参加されたときは、大丈夫かなと心配しましたが、何々今では前を走り、引っ張って頂いています。

自分の方が遅くなってしまいました!

走行距離は個人差も有りで、60km~70km前後となります。

続きましてはBチームです。

申し訳御座いません、Bチームは集合写真のみです。

Bチームは相模サイクル往復ツーリングを致しました。

コースは、観音崎レストハウスを8時過ぎにスタートし馬堀海岸~池上十字路を通り、南郷トンネルをぬけショッピングプラザ葉山で朝食・休憩をしました。

また、スタート時曇り空で時おりポツポツと雨の降る中の走りとなりました。

Bチームメンバー紹介です。

A斉さん・I上さん・K林さん・Hくん・F田くんとなります。

朝食・休憩後は、逗子なぎさ橋~小坪~鎌倉~長谷~境川サイクリングロードを通り、目的地相模サイクルに到着となりました。

相模サイクルではフレームや特価品、掘り出し物が沢山有りました。

お金が有れば欲しい物が買えたのに~。

帰りは瀬谷区の役所で昼ご飯をたべ、行きと同じコースを帰るように致しました。

秋の風を感じながら、境川サイクルロードを通り亀井の~長谷~鎌倉~134~なぎさ橋~ショッピングプラザ葉山(休憩)~池上十字路~衣笠十字路~浦賀(解散)となりました。

今回ご参加下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリングのお知らせです ★

毎年恒例となっています団長プロデュース・千葉ツーリングですが、団長様の膝の状態が未だ具合が悪く、3ヶ月間レーサーになっていない状態が未だ続いています。

なので、団長プロデュース・千葉ツーリングは延期とさせて頂きます。

年明けのツーリングとなるかと思います。

先ずは、団長様の膝が良くなる事を最優先で考えて行きたいので、メンバー様宜しくお願い致します。

引き続き朝練・ツーリングは行いますので宜しくお願い致します。

TEAM 代表 掛田

 





0 件のコメント:

コメントを投稿