2016年10月8日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングのお知らせです(日曜日から月曜日に変更)。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月8日(土曜日) 天気予報は午前中雨、午後から曇りですね。

只今の時間、8時50分は雨模様です。

先週は久しぶりにヤビツ往復ツーリングを行いました。

天気も良くとても楽しく走れましたね。

初めてヤビツに上られましたメンバー様も、良い経験と楽しく走れましたと言われていました。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリングも予定していますので、こちらも楽しみです。

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

明日9日(日曜日)ですが、天気予報ですと雨となっています。

予定を変更し、明日後日10日(月曜日)に朝練・ツーリングを行います。

急で申し訳御座いませんが、3連休最終日(月曜日)にさせて下さいませ。

FB・LINEでも連絡をさせて頂きます。

★ 朝練・ツーリング変更案内、遅くなり申し訳御座いません。

また、沢山の参加を希望しています。

集合時間場所は、朝7時30分観音崎レストハウス集合でお願い致します。

メンバー様・参加されます方、お間違いのないようご参加下さいませ。

TEAM 代表 掛田。

0 件のコメント:

コメントを投稿