2016年10月24日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月24日(月曜日) 天気予報は、晴れですか?

先程天気予報を見ていましたら、10日間予報が出ていました。

明日と金曜日は雨と言う事です。

また、水曜日は夏日とも出ていました。

今週末は各小学校で運動会が有るようです。

天気は晴れとなっていますから、子供達も運動会、楽しく体を動かせるでしょうね。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練ツーリングは、通常コース三浦半島ミドルコースを走りました。

秋晴れの中、沢山のメンバー様と走るのは楽しいですね!

観音崎レストハウスをスタートし体を温めながら体を整えて行きます。

久里浜ペリー公園辺りで身体も温まり先ずはここから。

野比海岸でスプリント練習、金田上り坂でスプリント練習、松輪周回コースで列車・上りの練習と前半は結構キツイ練習となりました。

また高山での上り坂でも良い練習となり一旦足慣らしと言う事で水戸浜・ソレイユの丘回りで国際村に向かいます。

国際村の上りも一往復から二往復と練習を重ねていますね。

目標はレースに出る事も有りますが、長距離を走る体力・脚を作り楽しい長距離ツーリングを行いたく練習をしています。

国際村、上りの練習後は楽しい休憩タイム。


TEAMで話題の白くまくんアイス、カップより棒アイスの方が安いのと最後まで具を楽しめる、H くんに感謝~!

休憩後は通常ですと134海岸に出るのですが、今回は棚田を見ながら木古庭から池上~衣笠(ご近所自主解散)~浦賀(最終解散)となりました。

TEAM BIG-ENDのメンバー様、オジサンと言われる年齢の方が多いいのですが中学生・高校生の方も参加されています。

★ 興味のある方、毎週日曜日あさ7時30分観音崎レストハウスにお集まり下さいませ。

今回の走行距離、個人差有りますが、65km~80kmとなりました。

今回御参加されましたメンバー様、有り難う御座いました。

次回の朝練ツーリングは、30日(日曜日)となります。

沢山のご参加、宜しくお願い致します。

★ ときに、今回の朝練ツーリング、自分は参加できませんでした。

同じ日に自分は、ボーイスカウト横浜山下公園往復ツーリングサポートに付いていました。

今回横浜山下公園往復ツーリング、参加されていますボーイスカウト小学生・中学生となりました。

往復走行距離は70kmとなります。

また、初めて参加となります小学生2人、70kmを走るのも初めてです。

ボーイスカウト横浜山下公園往復に関しては、後程ブログで紹介します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿