2016年12月12日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングの報告と年明け小田原往復ツーリング曜日変更のお知らせです。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

12月12日(月曜日)天気予報は晴れ時々曇り。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練・ツーリングはとても寒い中のライドとなりました。

出だし冷たい風の吹く中、太陽も出ず、ひたすら体を温めるためにペダルを踏みました。

参加下さいましたメンバー様、K林さんも、この寒さでようやく上下冬用ウエアを着ていました。

また集まりましたメンバー様はスタート時7人で、松輪・宮川公園でK田さんと合流し三浦半島外周コースを走り国際村に向かう事に致しました。

ときにここ数回若手エースの光くんはお寝坊さんで朝練ツーリング参加されていませんが、自主練松輪周回コースを走っているようです。

★ 年明け恒例小田原往復ツーリングのお知らせです ★

1月3日(火曜日)予定でした、小田原往復ツーリングですが、メンバー様の都合が合わない事とが判明し、予定変更致します。

★ 改めて設定しました曜日は、1月8日(日曜日)とします。

毎週日曜日は、朝練・ツーリングですのでこの日なら確実に参加できますとの事。

メンバー様、ご意見ありがとう御座います。

多くの参加、宜しくお願い致します。

次回の朝練ツーリングは、18日(日曜日)になります。

朝練・ツーリングも残すところ2回となりました、忘年会も出来ませんでしたので、なかなか会えないメンバー様もおります。

多くの参加、宜しくお願い致します。

TEAM 代表 掛田。


0 件のコメント:

コメントを投稿