2016年12月19日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

12月19日(月曜日) 天気は晴れでした。

今日は12月と思えないほど暖かったですね。

ときに、今年も残すところ2週間となりました。

1年を通して様々な出来事が有り、自分としては大変な1年となりました。

ゲストの皆さんは如何でしょうか?

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

昨日の朝練ツーリングは約63km走りました。

久しぶりに参加下さいましたM田くんは何となく一回り大きくなったような気がします。

またK藤さんはお忙しい中のご参加、誠にありがとう御座います。

来週は今年最後の朝練ツーリングになります、丁度クリスマスの日とぶつかってしまいますが、沢山の参加を期待します。

クリスマス・年越し前の大掃除など、非常にお忙しいと考えますが、何卒ご参加宜しくお願い致します。

★ 年明け朝練ツーリングのお知らせです ★

元旦(日曜日)の朝練ツーリングはお休み致します。

1月8日(日曜日)

小田原往復ツーリングを行います。

事前連絡させて頂きましたので、参加の有無のお返事を下さいますとひじょうにありがたいです。

集合時間場所は来週お知らせ致します。

小田原往復ツーリング、沢山のご参加宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿