2016年12月26日月曜日

ゲストの皆様今晩はです。 朝練・ツーリングの報告とお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

12月26日(月曜日) 天気は晴れのち曇りでした。

クリスマスも終わり、今年も残すところ5日間となりました。

ゲストの皆様方、年賀状や大掃除と忙しい毎日と感じます。

良い歳を迎えるために、もうひと頑張りしましょう。

★ 朝練・ツーリングの報告です ★

今年、最終朝練・ツーリング、ご参加下さいましたメンバー様、誠にありがとう御座います。

日々寒さも増して来ましたが、ウエアもバッチリ着込んで寒さ対策もバッチリ。

今回は久しぶりに城ヶ島へ行かれた様です。

しかしながら写真を見ますと、国際村には行かなかったようですね。

たまにはショートコースも良いかも。

さて、年明け ★ 小田原往復ツーリングですが、集合場所を変更致します。

1月8日(日曜日)あさ7時30分京急浦賀駅・浦賀小学校前でお願い致します。

8時にはスタート致しますので、遅れない様にお集まりください。

続いて、一時合流場所は衣笠十字路でお願い致します。

続いて、二時合流場所は逗子なぎさ橋交差点・コンビニでお願い致します。

続いて、三時合流場所は鎌倉交差点でお願い致します。

以上になります。

まだ、参加の有無等ご連絡を頂いていません方がおります、年明けでかまいませんから、ご連絡下さいませ。

★ 新年会のお知らせです ★

1月28日(土曜日)の予定です。

詳しい事は年内最終ブログに記載します。

宜しくお願い致します。

TEAM 代表 掛田。










0 件のコメント:

コメントを投稿