2016年12月6日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。 報告とご連絡多数あります。




 ゲストの皆様、今日はです。

12月6日(火曜日) 天気予報は曇り時々晴れですね。

★ ソレイユの丘・ミヤタ・メリダカップ報告です。

エントリーカテゴリーですが、ソロと1チーム人数年齢合計が150歳以上にエントリー致しました。

ソロ・・・K藤さん

150歳以上・・・F田くん・K林さん・S山くん・U山くん

150歳以上・・・Hくん・F原さん・Gちゃん

いずれも耐久レースですね。

2時間ソロにエントリーしましたK藤さんは2位と好成績をたたき出しました。

スゴイですよね、K藤さん、おめでとう御座います。

150歳以上の部では何と2位・3位と表彰台に上がる事が出来ました。

この結果は日頃の自主練や朝練・ツーリングの成果が結果につながった証拠ですね。

とても素晴らしい事とですし、誇らしく思います。

自分も応援に行きたかったですね~。

エントリーされましたメンバー様、お疲れ様でした。

感動をありがとう御座います。

次回のレースは年明けとなりますが、オフシーズンも自主練/朝練・ツーリング、ガンバリましょう。

★ 朝練・ツーリングの報告です。

メリダカップ明けと言う事で今回参加下さいましたメンバー様は7人でした、内メリダカップエントリーされましたK林さんもお疲れの中ご参加下さいました。

コースは相変わらず三浦半島ミドルコース+国際村を走って来ました。

12月最初の朝練・ツーリング、やはりスタート時は寒かったのですが徐々に気温も上がり暑いくらいでしたね。

着て行くウエアもどれにしようか迷ってしまいます。

気合の入っていますK林さんは、半袖・レーパンですからね、ビックリします。

★ 12月の朝練・ツーリング予定ですが、毎週日曜日(11日・18日・25日)と行います。

★ 朝練・ツーリング参加募集致します。

男女中学生以上健康な方、BMX以外の自転車でしたら参加OKです。

参加してみたいとお考えの方は、あさ7時30分観音崎レストハウス集合でお願い致します。

連絡先電話番号は、090-3573-2262・・・掛田まで。

★ 年明け元旦・日曜日の朝練・ツーリングはお休み致します。

★ 3日(火曜日)、毎年恒例になりつつあります小田原往復ツーリングを致します。

参加希望の方はご連絡を頂ければ幸いです。

TEAM 代表 掛田。










0 件のコメント:

コメントを投稿